2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ8買った

結局次に近い711で買った。ドラクエの野郎、俺に2回も恥をかかせやがったな…? 長い時間をかけてたっぷりいたぶってやらぁ…!(はしゃぎすぎです)とりあえず3時間くらいやった。ストーリーのネタバレしない程度に感想とか。 カメラ近いよ! と思ったけどや…

お金が入った! とりあえずタバコを思うがまま吸ってクラクラしたらドラクエ買いに行ってきます! 近所の711にはなかった! レジカウンターの向こう側に見えてるのに売り切れときたもんだ! 「夕飯を買い求める客に紛れてドラクエを買う」というのはこの上な…

契約満了する選手のお知らせ(新潟)

スポーツナビの記事を読んでもしや、と思いオフィシャルに確認に行ったら、やっぱりそうだった…。平間智和、再び戦力外。アメリカでトライアウト受けてみたり、精力的に活動しながらも報われないなあ。そういう世界なんだけど。同じくトライアウトを受けたノ…

タバコはしっかり1日で消費してニコチン不足、加えてドラクエ8超やりてえ症候群が重なって僕の機嫌はすこぶる悪いッ。もう何もかも投げ出しちまいそうだ。実験レポートとか。

柏が最下位で入れ替え戦へ C大阪は大久保が決勝点

大逆転ですね。柏は一旦リードしながら追いつかれる。にしても山下投入遅すぎないか? DFが2人もベンチ入りしてるし。C大阪の途中経過が入っていれば当然、そうでなくても勝つしかないだろうと思うのだが。これで入れ替え戦は福岡と柏。正直なところ柏はこの…

今月最後の煙草1箱。財布には28円。3日か…。

福岡が山形に勝利して入れ替え戦へ

終盤に福岡が立て続けに2得点して山形は万事休す。終了間際に1点返すものの時既に遅し、みたいな。山形は結局41節から勝ち点を2しか積み上げられなかったのが痛かった。湘南や水戸相手にドローだったからなあ。これで3年前、最終節で惜しくも昇格を逃した悪…

J1市原のサンドロ選手逮捕 千葉の自宅で準強姦未遂

なんでもこの女性はサポで、サンドロの自宅に行って眠っちゃって、その間にサンドロが事を致そうとしたらしく、据え膳食わぬはなんとやら…とはちょっと思うのですが、事の真偽はともかく悪いイメージがついてしまったことは間違いないので、以降も市原でプレ…

バルセロナ、トマソン獲得に乗り出す=スペインL

続報か。サビオラのとソースが同じなんでこの変わり身の早さはびっくりするね。今季のミランをそれほど見ていないんでわかんないけど、少なくとも去年は仕事をしてほしいときに出せばやってくれる人だった。そういう意味じゃラーションを欠いたバルセロナに…

ドラクエドラクエって、くそっ、ブルジョアめ!

サビオラがラーションの代役としてバルサ復帰?=スペインL

マドリーどうこうよりもモナコは出さないんじゃないかと思う。サビオラよりモリエンテスかもしれないけど、サビオラじゃダメってことでもないし、むしろサビオラは前のジュリのような働きを期待されてるようだし、実際に期待にはそれなりに応えてる模様。ジ…

スコットランド代表監督候補の一人にトルシエ氏=W杯予選

神戸にライバル出現。神戸の方はミキティの強気なコメントばかりなのに対し、こっちはトルシエ本人のコメントが出てる。トルシエといえばフラットスリーみたいなイメージはあるけど、カタールではどうだったんですかね。見たことないんでわからないですけど…

チャンピオンズリーグ:バルセロナ 1 - 1 セルティック

最近はコンサばっかりで欧州の試合や動きなんかはサボりがちだったし、クラシコを見た羨ましい人たちがバルサ超つええとか言ってるので久しぶりに戦評書くよ! と思ったんだけど、なんかもうバルサはエグすぎる。見てるほうとしちゃ楽しすぎる。前半終了。グ…

ジーコ・ジャパンDT選手メンバー

DTって何の略? 童・貞? とか思った。思ってない。ドリームチームなのね。 GK 下田崇(広島)楢崎正剛(名古屋) DF 小村徳男、駒野友一(以上広島)秋田豊(名古屋)名良橋晃(鹿島)服部年宏(磐田)森岡隆三(清水) MF 山口素弘(新潟)本田泰人…

「俺の塩」ってなんかやらしいよねとか言い出す女はお断りだ!

コンサドーレ札幌、ドームで大宮と対戦し0-1で敗戦

開始1分の失点と得点力不足が全ての試合でした。失点のシーンは選手がコメントしているようになんか浮き足立ったというか、試合が始まった直後から試合に集中できていなかったというか、そんなふわふわした状態でガツンとこられて何がなんだかわからなかっ…

【J2:第43節 札幌 vs 大宮 プレビュー】昇格内定後の大宮は士気を維持できるか。ドーム最終戦に強い札幌が迎撃する

金欠をおしてチケット購入。僕はゴール裏の住人じゃなくてその横のバックスタンド側が基本なのですが、500円を惜しんで今回は自由席であります。あの辺の盛り上がりは楽しいし、一番サポって感じがするのだけれど、細かいところまで見るには見づらいっつーか…

留年決定。留年決定! 2留! キター! キターじゃねえよバカやろう。いやまあ、遊んでばっかりだったし…。午前中全然行ってないし…。というわけで今アルバイト情報誌を見ているところです。本来は1月から研究室に分属され、基本的に午後は研究課題に取り組…

コンサドーレ札幌 0 - 2 川崎フロンターレ

再放送観た。簡単に。立ち上がりこそ「おいおいどっちが首位でどっちが最下位だよ(笑)」みたいな感じで、ワイドに使って積極的に前からプレスをかけつつそのまま攻撃に転じるという形で川崎を押し込んだんだけど、徐々に地力の差というか、技術的なレベル…

札幌FW徐 獲得/22日正式契約

市原に勝利の勢いには乗れなかったらしいコンサドーレ札幌、スタッツだけ見ればそれなりの内容で試合ができたものの決定力に欠けたみたいな、リーグ後半の「良くなってきてるんだけど…」というのがそのまま出たような試合だったようですが、ここで新加入のニ…

「そりゃ名古屋の選手は目の前で優勝の瞬間なんか見たくなかっただろうから、頑張るでしょうけど」 「浦和ね、審判が2枚もレッドカード出してくれたり、先制点挙げちゃったマルケスをネルシーニョが下げてくれたりしてるのに負けちゃうんだから。周りはもう…

札幌、1ヵ月天皇杯キャンプ態勢へ/正月返上辞さず

その札幌は、リーグ戦終了後に5回戦が行われる12月12日に向けて熊本での合宿を行うそうです。天皇杯の結果によらず元々合宿は組む予定だったようですが。12月にもなれば根雪になるころですので、生で見る機会はしばらくなくなりそう。ドームは普段ピッチを外…

未だジェフ市原戦のダイジェスト映像を見ると涙腺が緩む。この1年ですっかり涙もろくなってしまった…。

野球:2004ドラフト

大学とか社会人は正直よくわかんねーので、日ハムはどんな高校生を指名するのかなーと思ってた。結果、ダルビッシュ有(東北)市川卓(菰野高)鵜久森淳志(済美高)の3人。いいんじゃねーかな。市川が内野になってるけど。 鵜久森なんかなんでここまで下位…

中国敗退、韓国は突破 W杯アジア1次予選

中国の応援団は気の毒だけど、相手としては中国だろうがクウェートだろうがどっちだっていいです。いやいいってことはないか。中国が勝ち上がってくれて最終予選同組になればアウェー戦の移動距離も短くなったわけだし。アジアカップでも中国はやりやすそう…

シンガポール戦ですね

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200411/at00003091.html三浦アツのキックをべた褒め。揺れて落ちるとかいうやつ? 奥さんに言わせれば「アツくんの足首はぁ、すごくやわらかいんですよぉ」ってやつか。三浦の先発ということで、今日の試…

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200411/sha2004111301.html流行語大賞の候補が出てた。波田陽区から一連のネタを3つに分けて選ばれてるのとか謎。「マグロ一筋」とか言われないと元ネタがなんなのかわからないようなの(五輪柔道の泉のことらしい)も…

釜山・盧廷潤「あと1年プレーする」 引退延期へ

韓国関連。アビスパ在籍時の退団騒動は記憶に新しいところ。そりゃまだ引退は早いよ。

洪明甫が引退会見 Jでもプレーの名選手

だいぶ前に引退のニュースは流れてたけど、こうして会見があったーとか聞くと改めて寂しくなるね。「アジアの壁」対決とかいう、井原さんとどっちが上かみたいな話で盛り上がってたとき、個人的には「井原なんてミョンボさんの足元にもおよばねーよ」と思っ…

発ガン性とか猛毒とか言われても、相変わらず濃硫酸のがこえーと思ってしまう。あと水酸化ナトリウムより塩酸の方がこえーとか。だって「酸」だよ?みたいな。まあ、何にせよ薬品の取り扱いには気をつけろってこった。(昨日濃硫酸ぶちまけた)