http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200411/sha2004111301.html

流行語大賞の候補が出てた。波田陽区から一連のネタを3つに分けて選ばれてるのとか謎。「マグロ一筋」とか言われないと元ネタがなんなのかわからないようなの(五輪柔道の泉のことらしい)も相変わらずあったりして、選考した人たちの苦悩が窺い知れる。「ハルウララ」って去年もなかったべか。「萌え」なんかネットの人からすれば流行語でも何でもないわけですが、これが世間とのズレか。ネッターキモい! ってことか。

今年は五輪があったので、たぶん「チョー気持ちいい」とか誰も使ってないようなのが選ばれると思った。田島さんのツラが思い浮かんで不快になった。もしくは韓流か。