2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「プライドを捨ててやるさ愛のない貴方のために」の「あぁなたのためぇに」もっと言うと「ためぇに」が歌えたんですよ! 1フレーズだけだけど! 以前の最高音記録は「旅人になるなら今なんだ」の「たーびーびとーにー」もっと言うと「にー」だったわけだか…

あー、ゲームは相変わらずやってますな。PS3も箱○もWiiも今のところ買う予定ありませんので、しばらくはPS2にキリキリ働いてもらうことになりそうです。ソニータイマーとかやらかしたらただじゃおかねえぞ。わかってんのか薄型。テイルズオブデスティニーの…

日本 3 - 1 サウジアラビア

一夜明けて他の方の感想とか寸評を読んで、ありゃ印象随分違うんだなという感じ。確かに得点までの流れはいずれも素晴らしかったし、全体の守備が効いている時間帯は全く危なげなかったけれども、逆に今回のサウジの出来で日本もこんなもんかっていう印象が…

サウジ戦見てきました。点が入ったから良かったけど内容としては平々凡々という感じ。何かしら書く意欲は出たけど、今は如何せんベロベロに酔ってるので無理。まあ明日あたり何か書くさ。たぶん。

天皇杯4回戦:札幌 1 - 0 千葉

いやー勝っちゃいましたなあ…。何だろうね、これで千葉とは公式戦3連勝です。連勝つったって2年前の天皇杯と、ウチがまだJ1にいた頃のことなんで実感も何もないですけど。ただまあ、ヤンツーになってから、上手というか、ちゃんとしたサッカーやってくるよう…

喜びすぎて 灰皿 蹴っ飛ばした 彼女 激怒

やあ。最近あんまり家にいないので更新がおざなりになっとります。反動性、もとい半同棲であります。だって向こうの方が学校近いんだもん。あと絶望的に朝が弱い僕を見かねててめーしゃんとしろってことでもあるみたい。偉いよねー。昼勤夜勤残業何でもござ…