2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中田浩がバーゼル移籍 マルセイユと基本合意

まずバーゼルのことを知らない。リヨンに移籍したミュラーがいたり、もっと前にはハカン・ヤキンが所属していて、今もムラト・ヤキンはいるってことくらい。それ以前にスイスリーグの実力もよくわからん。バーゼルは現在首位だそうな。今年のCL、バーゼルは…

練習試合:コンサドーレ札幌 6 - 3 ホンダロックFC(1-0/2-2/2-0/1-1)

各報道を見てると今年の仕上がりはいつになく早いと。ポジション争いが熾烈で選手も練習に熱が入ってるらしい。ヤンツーがそうしろと指示したわけでもないらしく、あまりの激しさに監督の方がちょっと抑えろと言ってたりと。いい傾向なんじゃなかろうか。去…

夜眠ろうとする時に脚の内側(つーか皮下)がむずむずして、落ち着かずイライラしたり運動したくなり、なかなか寝付けないということが子供の頃から結構あって、それで昨日も困ったのだけど、これは何だろうと今更ながら思ったのでちょっと調べてみた。レス…

あと昨日は久しぶりに大通に行って思う存分浮いてきたわけだけど、ピヴォのエスカレーターに乗ってたら前にいるふくよかな女性がこれでもかコノヤローってぐらいのパッツンパッツンなデニムを穿いていて、それだけならまだしもケツに力を入れたり抜いたりし…

家に着いてあーあ疲れた早く横になりたいっつって鍵を開けて、その上でドアが開かなかった時の「え?え?何で?」っていう困惑と、少し遅れてやってくる焦燥感ったらねーよ。ドアが凍ってました。ボールペンでカリカリ掘って開けました。ドアを開けるときに…

J2クラブの動向

コンサドーレ以外の昇格に絡みそうなJ2各クラブについて。 ベガルタ仙台 外国人2トップを解雇して新たに獲得、二人で40点とか言ってたのに獲得したのはFW1人にMF2人。シルビーニョすら放出しちゃって相変わらず訳わからん。別にいいけど。去年は何もかも外国…

何が辛いって、酒を止められたのがね。忘年会やら新年会やらあったのに。断って不貞寝してた。

コンサドーレ関連

放置している間にあったニュースに触れる。まずはコンサドーレから。新加入選手は以下の通り。 完全移籍:川崎健太郎(山形)大塚真司(山形)関隆倫(水戸)野本安啓(新潟S)芳賀博信(千葉) レンタル移籍:フッキ(川崎)千葉貴仁(C大阪) 新卒:西大伍…

お久しぶりです。一ヶ月以上も放置してお前何やってたんだということですけれども、右手の小指、薬指から手の甲にかけて骨折していました。お陰で右手はギブスで完全固定。タイピングするにも不便で、更新するのが億劫だった、と。それだけです。まあ年明け…