2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産婦人科に行ってきたよ^^あーもう死ぬかと思った。おいらチキンだし2回留年してる経済力の欠片もない学生だし避妊欠かしたことなんてないのだけどでもでも100%じゃないって言うしさ、ここ1週間くらい来るだの来ないだので修羅場ってさ。こわやこわや。しか…

まー色々と忙しかったんですよ。新たに短期のバイト入れたりこの期に及んで追試があったりちょっと空いたと思ったらばあちゃんの四十九日だし実家に帰って、そしたら同級生のばあちゃんがいわゆる認知症が進行してて行方不明になり探してたらいつの間にか家…

目が覚めてテレビつけたらUEFA杯のボルトン対ロコモティフ・プロブディフを生中継してた。中田さんはフル出場。頭で逸らしてボルヘッティの決勝点をアシスト。ボルヘッティ男前。でもオフサイドだよね、あれ。プロブディフはブルガリアですか。知らねーよそ…

浦和レッドダイヤモンズ 西谷 正也 選手 コンサドーレ札幌に期限付き移籍

ええっと誰だったっけ…と思って経歴見て思い出した。ベルデニックと喧嘩してクビになった奴だ。プレースタイルは思い出せない。左利きでWBやトップ下ができる…らしい。上里を欠いたところに入れるのか、和波と競わせるのか。わからんけどそれより気性が荒い…

モンテディオ山形 1- 0 コンサドーレ札幌

山形が深いところまで攻め込むんだけど札幌は上手く追い回して決定的な場面を作らせず、しかしボールを奪った後の札幌は勿体無いパスミスの連続もあり上手く攻め込めない。膠着状態の中で山形のJリーグ初出場、19歳の田中康平がクロスを入れるとこれが札幌D…

業務用のレトルトカレーを10食ほど頂いたのでもうカレーしか食わねーよ。

大学の体育館借りてミニサッカー*1やった後に着替えてたら、ボクサーブリーフ姿の僕を見た友人が「たるんだプロレスラーみたい」と言うので足四の字をかけてやったら、ひっくり返された上に別の人間によってパンツずり下ろされてケツ丸出し。み、三沢…! *1:…

昨日ベルトを踏んづけたときは靴下を履いていたので傷とか気にしてなかったんだけど、歩くと何だか痛いので見てみたら見事なまでに血豆が出来てましたっていうか相当きたねーっていうかそれよりも!僕の すごい 偏平足偏平足なのは自覚してたけど画像にして…

コンサドーレ札幌 0 - 3 サガン鳥栖

前半10分に林が信じられないようなミスをして失点。相手のミスパスに対して林がエリア外に飛び出し、エンドを割らせようと体を入れたところでズッコけて掻っ攫われ、シュートは無人のゴールへ。しかもその得点を決めたのは元札幌の新居。その後決定的な場面…

床にほっぽり出してたベルトの金具部分を縦に踏んづけて危うく悶絶死するところだった。ほんと久しぶりに「痛ぇえええええ……ッ!」とか言っちゃった。「家の中で踏んづけたら痛いものランキング」の2位に躍り出たね。ちなみに1位はひっくり返ったACアダプタ…

日本 5 - 4 ホンジュラス

点がバカみたいに入ってかつ競った展開ってのも珍しいね。キャプ翼みたい。日本が5点取れたのはホンジュラスの守備が拙かったからだし、4点取られたのは日本の守備がザルだったからという試合。なんか初っ端から引いたディフェンスやってて案の定ラインの前…

日本主審の誤審で再試合 W杯アジア予選

この前改定されたルールに関しての誤審。PKを蹴る前に攻撃側の反則があった場合、PKが「入っていれば蹴り直し」で「外れていれば守備側の間接FKで再開」という部分。今回の場合はPKは一度入っているので蹴り直すことになる。はずが、間接FKで再開しちゃった…

酒の席でどんな女が理想かって話になり、友達が「年上で煙草に煩くなくて面倒見いい人」って言ってたので、地元のスナックのママ*1を紹介しようと思った。こないだ離婚したらしいから丁度いいやな。 *1:たぶんうちの親父より年上

台風14号が北海道に上陸しそうとのことで、去年を思い出してハラハラ。つーか日本代表の試合できるのか? もろに通過するみたいだけど。客は入んないだろうなー。現時点であんま売れてないって話だし、台風来る中で宮スタなんか行く奴いねーべ。あんな不便な…

ヴァンフォーレ甲府 0 - 1 コンサドーレ札幌

ラジオ観戦。詳しいことは今日の晩の再放送を見て確認するとして、まあ良かった。前半5分に三原の札幌移籍後初ゴールで先制、この1点を守りきり勝利。先制直後にバレーが負傷退場したことも大きかった。ピンチも多かったし攻撃も上手くかみ合わず内容的には…

W杯南米予選:ブラジル 5 - 0 チリ

前半でお腹いっぱい。2点目、3点目、4点目といずれも唸っちゃうような、もしくは笑っちゃうような素晴らしいゴール。2点目のパスワークなんかちょっとどうしようもないね。アドリアーノのクロスがロナウド通り過ぎてあー合わなかったかと思いきや逆に飛び込…

便秘が嫌だからって無理にヒネり出すのは体に良くないよヒリヒリ

街〜運命の交差点〜

届いてからぶっ続けで次の日に大方終了。今は金のしおり出すためにバッドエンド集め。実写については違和感なし。というか、このゲームは実写じゃないとダメなんじゃないかなと思う。だって主人公は8人いるけどプレイヤーは8人いないもの。ヤクザであると同…

炊飯器に米と袋麺とわかめ入れて炊いたら超うめえのな。「海外サッカーについても書かねば…!」と強迫観念みたいなものに陥り、先週辺りから見た試合の感想とか書いてたんだけど全ボツ。今日も3試合ボツ。何だこりゃ。

コンサドーレ札幌 2 - 0 湘南ベルマーレ

生中継あるの忘れてて見られず。つーかゲーム買ってないでスタジアム行って売り上げに貢献しろって話だよね。北海道ではとうに夏休みも終わってるわけですが1万3千人入ったとのこと。第1クールではドームで1万人切った試合もあったけど増えたな。やっぱり勝…

ここ3日ほど柿ピーしか食ってないけど何とかなるね。