2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何で俺はときメモgirl's sideなんかやってんだよ! おいバカかそこで寝てる雌豚! 友達に借りたとか言って持ってきたと思ったら、人がMOTHER3をちまちま進めてるというのに「眠くなったから進めといて」ってなんっ だそれ! 「イベント前でセーブ必須」とか…

もうなんか色々忙しくて(ほ、ほんとだよ!)夜9時には眠いの。その分早起きなのだけど頭回らん状態で更新しようって気にもならず。色々書こうかなって気もないわけじゃないんだけど。で、MOTHER3買ったよ! 今は3時間で2章終わりってところ。プレイ日記らし…

コンサドーレ札幌 4 - 1 湘南ベルマーレ

今季初の生観戦がこの試合でよかった。4点取ったのも久しぶり。点数こそ4点だったけれどもっと取れてておかしくない試合。シュート本数は28-5。フッキがPKも含めて外しまくり。まあ開幕当初のようなワンマンぶりも大分落ち着いて周りを活かせるようになって…

FF12なんてもうやってねーよばーかばーか! 中盤から終盤色々と作業になりヒーコラ言いながらクリアして、隠しとかもやらないまま売った。ガンビットが便利すぎるってのも考え物ね。ザコどころか大抵のボス戦ですら暇だもの。次はMOTHER3。楽しみにも程があ…

コンサドーレ2連勝

愛媛、横浜相手に2連敗の後、1節休んで草津、神戸と勝利。キャンプから5節まではまともに札幌に戻ってなかったので、久しぶりに地元でゆっくりできたのが大きかったのだろうか、動きのキレもかなり良かった。特に芳賀や西谷が好調。ただ相手も実力でかなり落…

前にも言ったけど牛乳うめー。ほんとうめー。牛乳発明した人マジ天才。だって考えてもみなよ、畜生の母乳なんか飲もうとするか普通。まずは肉だろ。そのうちに誰か世界で最初に飲んだ人間がいるんだよ。牛の乳に直に口つけたか絞ったか知らないが普通飲めな…

アプリ「チョコボの不思議なダンジョン」のせいでチョコボのことをヒヨコか何かだと思っていた彼女がFF12のチョコボを見てヘコんでるんですけど、僕はどうしたらいいですか。(北海道 23歳)

そういえばこの間携帯変えたりしてビックカメラのポイント溜まってるなあ、と思ったのでFF12買った。200円でした。最初は戦闘だるそうだったけどガンビット増えてきた辺りから楽になってきた。面白いと思います。ヴァンが早くも空気になりつつあるのがアレだ…

「FF12やってるんですか」とのメールが届いたのでお答えします。何だその「モリが更新休んでる時はゲームはまってる」みたいなの。ふざけるな! 正解だ!でもFF12はやってません。ドラクエ4やってました。ドラクエ。4。ピサロがどうとか。一方でpeercast…