2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯準決勝:コンサドーレ札幌 1 - 2 ガンバ大阪

ガンバ大阪おそるるに足らず! 負けたけど。十分に勝てる試合だったのだが落としたというのが正直なところ。まあそれは、例えば勢いに乗って云々とか、ましてやフッキがいないから良かったとかいうお前本当にシーズン中の試合見てたのかよと言いたくなるよう…

実家です。フィギュアを見ててですね、いくらISUの公認大会でないために世界的な記録として扱われないとはいえ、得点出すぎじゃね? なんて思ったんですよ。お世辞にもいい演技が出来たとは言えないであろう選手もパーソナルベスト連発っていう状況はどうな…

彼女さんお仕事でしたので、僕は自宅でゲームしてました。んですが、パチスロが大好きで最近ネカフェにはまりつつある色々とダメなコックの友達が「ケーキあるけど食うか」と言ってきたので頂きました。あのね、もんのすげーイチゴ乗ってんの! なんか5000円…

引き篭もりと押し込まれることの差をわからんで適当なこと言ってる奴らはおれが出ていってやっつける。そんなわけでコンサドーレ札幌が天皇杯4強であります。いやー4強ですよ4強。日本全国のプロアマ含めたサッカークラブにおいて上位4チームに入ってる…

コンサドーレ札幌が天皇杯で新潟をPK戦の末に破りベスト8進出を決定したころ、僕は39℃の熱にうなされてました。よって自宅療養中なのですが僕の家ではBSが見られません。ので試合もまだ見てません。ハイライトはなんぼか見たけども。今は37.8℃まで下がってま…