実家です。

フィギュアを見ててですね、いくらISUの公認大会でないために世界的な記録として扱われないとはいえ、得点出すぎじゃね? なんて思ったんですよ。お世辞にもいい演技が出来たとは言えないであろう選手もパーソナルベスト連発っていう状況はどうなんですか。そんな高得点乱発するもんだから浅田妹には自身の持つ世界記録の女子最高得点である199.52を大きく上回る200点超、どころの話ではない211.76なんてバカみたいな数字出さなきゃならん。まあその199.52を出したNHK杯も微妙だとは思うけどさ、何も知らん人が適当に200点超のニュース見たりしたら色々と誤解するんじゃないですか。浅田妹世界でもぶっちぎりジャン? みたいなのとか。

ってうちの親父が言ってました! 僕は何も言ってません!