まー色々と忙しかったんですよ。新たに短期のバイト入れたりこの期に及んで追試があったりちょっと空いたと思ったらばあちゃんの四十九日だし実家に帰って、そしたら同級生のばあちゃんがいわゆる認知症が進行してて行方不明になり探してたらいつの間にか家に戻ってたって言われたりして、でまた札幌に来て。とはいえ更新する暇すらないかというとそうでもないのだけど、さすがに完膚なきまでに叩きのめされる4連戦とあっちゃもっともらしく文章まとめる気力は湧かないし他の話題に触れる気概もない。4試合で1得点の12失点ですものね。

何やかやで食に恵まれたここ1週間で、なんかすごい高い肉を食べさせてもらって、ああ確かにおいしいけどでもこれは肉なのか?という、僕の感覚におけるそれは肉という概念を超越したものであり、こと肉という食べ物が持つ意味ではおいらスーパーで売ってる100グラムなんぼの豚ロースの方が好きかーもー、と思ったりした。