「プライドを捨ててやるさ愛のない貴方のために」の「あぁなたのためぇに」もっと言うと「ためぇに」が歌えたんですよ! 1フレーズだけだけど! 以前の最高音記録は「旅人になるなら今なんだ」の「たーびーびとーにー」もっと言うと「にー」だったわけだからものすごい飛躍なんですよ! って興奮気味に話したのにあなたと来たら「でもあんた音外さないけど上手くはないしょ」ときたもんだ。ばっか俺だってなあ、俺だって『Trouble on Monday』歌って女の子泣かしたことあるんだぞ。『今宵の月のように』じゃ98点出したんだぜ。まあ上手くはない。わかってる特別上手くもなけりゃ音痴でもないから他の人からしたら俺の歌なんか聴いててもつまんねえってわかってるさ! その女の子だって、俺の2曲前でバンドのボーカルが歌ってた『あなた』でもう泣いてたから思い出し泣きかもしれないけど! でも俺だってキーボやりながらバックコーラス務めた男だぜ! 後で「あー全然声聞こえなかった」とか言われたけども! お前はアレだ、俺が小1の時に友達に見せてもらったビックリマンシールのヘッドがすごいかっこよくて、家に帰って興奮気味に話したときの「それは嘘でしょ」みたいな反応したうちの母親と一緒だ! まあ確かにそんときは誇張表現はあったけど! そのくらい感動したとか、嬉しかったとか汲んでくれよこのやろう! バーカ!

横浜FC昇格バーカ! ちょっと思うところ書いたのに全部消えてはてなバーカ!