やあ。最近あんまり家にいないので更新がおざなりになっとります。反動性、もとい半同棲であります。だって向こうの方が学校近いんだもん。あと絶望的に朝が弱い僕を見かねててめーしゃんとしろってことでもあるみたい。偉いよねー。昼勤夜勤残業何でもござれな仕事しててかつ僕みたいな産廃まで抱え込んでいつもお疲れ様です! そんな良心の呵責もあって僕はおいしいご飯を作って彼女の帰りを待つわけです。料理に関しては僕の方が上手なので。こないだ「ご飯にする?それとも風呂?」とかナチュラルに言ってしまってちんこ捥ぎたくなった。あと最近スーパーで片手を頬に当てる仕草が癖になってきててこれはやばいと思う。

今更だけど15日の日本ーサウジ戦のチケット取ったどー。道民マジ必死すぎでローソンとかぴあとか1時間くらいで完売してた。

今日は天皇杯4回戦札幌ー千葉があります。フクアリ。2年前は室蘭で勝っちゃいましたね。J2勢は3回戦でJFLにボロボロ負けて(ウチも危なかったけど)4回戦で試合のないウチ以外全部消えちゃったんで、ここは何とかふんばらにゃあかん。昇格もとっくに消えてしまったし…。