母親が妹の住んでいる小樽に遊びに行ってるらしく、そんで明日札幌発のバスに乗って帰る*1けど昼飯でも食うかって言ってきて、そこで初めて今日は祝日だということに気がついた。いやー南米予選あるけど学校行かなきゃなあなんて困ってたのがバカみたいだ。長いこと夏休みだったからか未だ曜日の感覚がないし今日が何日とかいうのもよくわからんな。

ラトビア戦の感想が乱暴すぎていかんなと思った次第。特に稲本の部分。まあそのうち加筆修正しますよ。もしかしたらウクライナ戦の方にまとめるかも。昔は長文書くのも苦にならなかったんだが、最近はちとツラい。やっぱ継続は必要だな。最近長文書いてないしな。

*1:自分で運転してこいよ