大学に行ってもサッカー談義。3位決定戦の方が面白かったとか、決勝は3点入った時点で寝ちゃったよとか。そのうちに日本が決勝T出てたらボロ負けだな、ブラジル手抜いてたんじゃね? みたいなのが出てきて、おいちゃん反論したわけです。くどくどと。そしたら「モリが日本代表の肩持った!」だって。なんかちょっとショック受けた。違うよ、おいらジーコが嫌いなだけなんだよ…。

今日はバイトがあるのでまだ寝られませんが(デスクワークじゃないのが救い)、ようやく睡眠不足から解消される。ユースは土曜だし。8月に世界陸上があるけど夏休み中だしね。来年は持たんな、こりゃ。無事に研究室分属できても時間にルーズなところでないとやってられん。