アンテナを整理。更新していないところやあまり見なくなったサイトを外しました。まあ公開してないんでお前らの便益にはかすりもしないのですけれども。ことサッカー関係のブログに関しては他の方の公開アンテナを通じて見てます。僕のアンテナに入ってるサッカー関係のサイトは5〜6件くらい。

そもそも僕はダイアリーより先にアンテナを使い始めた人で、当時はタグをちまちま打ってはネタサイトをやっていたこともあって、アンテナに放り込んだサイトもブログではなくいわゆるテキストサイトが多かったのですけれども、今回の整理で登録件数が半分になりました。みんな閉鎖しすぎ。熱しやすく冷めやすすぎ。言えた口じゃないのですが。

移転したところは新たに移転先を登録してますが、跡地のスペースで何やら始める方もいらっしゃるので、閉鎖したサイトも含めそのまま放置してることが多いです。その辺のサイトも全部削除。削除のあとに何か勿体無いことをしてしまったのではないかと思う僕は貧乏性で物を捨てられない人です。

その後ここを見てもきゅもきゅしてました。小動物は何故こんなにも可愛いのか。