オールスター選出の森本は不参加 U−19シンガポール遠征

そもそも森本がU-19選出の報を受けた時点でやっぱり大熊さんだなあなんてことを思ったんで、不参加自体は別にどうとも思わないし、オールスター選出についてもまあ話題をさらった人なんでいいんじゃないかなと思うんですが、こういうブッキングにおいて代表よりもオールスターが優先されるという状況にはやっぱり違和感ですわな。だいたい森本の選出はJリーグ推薦なんで、このあたり代表とJリーグの相互の配慮ですかな、あってもいいんじゃないのと思うんですけど。大熊さんが「森本? ああ、いいですよ。別にイラネ」とか言ったんなら(個人的には)納得できるんですけど。