実験がひとまずお休みなのでレポート課題もなく、久しぶりに穏やかな休日を送ることができています。今日は豆板醤と苦椒醤を買ってきたので、久しぶりにてきとーな料理でも作ろうかなと。もう最近ずっと麺類しか食ってないので…。

基本的にここでは日付が変わるあたりにその日あった出来事を書く、みたいな形でやってるんで、日付が変わった後もその日付は「明日」って感覚なんですよね。だからさっきまで下の記事では「明日は〜ですね」という見出しになってて慌てて直しました。が、はてなダイアリーでは日記の日付の変更時間を決めることができて、それを適当な時間にすればこの癖も問題ないのでしょうが、その適当な時間がわからない。僕、夜に活発な人間ですからね…。寝る時間も朝だったり夜だったり。ただでさえ最近寝つきが悪くて、目を瞑っているとなんかいろいろと考え事をしてたりして、そこで浮かんだことをここに書いたりしてて。ドリエル買おうかしら。