最近体調が全く良くなくてですね、いや、なんつーか具合悪いとか、疲れが溜まりきってるということではないのですが、だるい。肉体的にも精神的にもだるいです。すわ、五月病か! と思って調べてみたら、やっべ症状とか超当たってんじゃん! と思った。原因としてはストレスなんですけど、僕は大学に行くだけで、その場の空気を吸ってるだけでものごっついストレスを感じる、というか多分他の人に比べていちいちストレスを感じやすいダメな奴なんだな、と認識し、そして更なるやる気減退という悪循環に陥っているところです。もう何をするのもだるい。ただこのようなことをネットで書いているあたり、実際まだ大丈夫なのでしょうな。

何を言いたいんだかわからなくなってきた。痛すぎることは何となくわかるけど。