ロコモティフモスクワ対モナコを観戦中。今はハーフタイム。よおし選手の名前あんまり知らないけどしっかり観るぞー、と思っていたのも束の間、気付いたらビール飲んでんの。既に350缶3つ空けてる。あぎゃあ。

しかし酒というのは怖いもので、最初は「ロコモティフモスクワの選手調べよう…」と検索していたのに、気付いたらおいしいパン屋について調べてる。おかしいな。ちなみにおいしいパン屋といえば、僕は今まで地元の、実家の近所のパン屋よりおいしいパンを食べたことがありません。そもそも僕がパンよりは白米が好きであるということもあるのですが、タイラベーカリーに勝るものなし。長崎にあるのとは無関係です。あそこのラスクとか最高な。パン作ってる親父が昔は893の人で、刺青のせいで温泉に入れなかったり、今は小指がアレだったり、しかも小麦アレルギーだったりするのだが関係ない。美味い。