天皇杯、その他の結果

なんと言っても横浜FM市立船橋でしょうかね。2-2からPK戦で辛くも横浜の勝利。ニュースでチラッと見ただけなんですけど、カレン上手いねー。

FC東京もFCホンダに2-2のPK戦で辛勝。FC東京はJ1昇格後では天皇杯初勝利らしいです。なんか意外。ハラヒロミも言ってますがやっぱトーナメントは難しいね。リーグで15戦中14勝1敗だったとしても、その1敗が最初に来たら終わりだもんね。

他、J2勢が新潟、広島、川崎、平塚が勝利。新潟対仙台と広島対京都はくしくも昇格組対降格組で、しかも昇格組の勝利。まあこれで負けてたら来季大丈夫なのか?って話にもなるしね。川崎対国見は順当なのかな。ただ平塚対浦和で平塚が勝っちゃうってどーなの…。