移籍リスト

まあ、このサイトから抜粋なんだけどさ。

森山泰行アンドラジーニャ西田吉洋、ウリダ、ビタウ、平間智和、森秀昭、川口拓哉、吉川京輔、佐藤洋平、井上敦史

…森下放出しろよ! とか。俺は裏事情詳しくないですけど、恋人の社長に気に入られれば残るし、そうでなければ放出って噂はどーなんすかね。洋平はお気に入りだったらしいけどさすがにジュビロには逆らえんかったのか? 個人的に西田と川口は残さなくちゃダメだと思うけどなあ。あと森保獲って欲しい。FWは新しい外国人獲るのかな? バルデス→エメ→ウィルまでは最高だったのに、ロブソン→バーヤック→俺王(負傷)→アンドラジーニャ、かあ…アンドラジーニャが加入した直後はちょっと予感がしたんだが、いかんせんチーム状態が悪すぎたわな。

全然関係ないけど、僕は張監督代行になった途端に応援する気が失せてしまいます。誰でもいいから一昔前の放り込み韓国サッカーだけはやめれー。