デザイン考え中


もう少ししたら時間が出来るので、いや今だってこうして無駄にネットしているわけですが、なんの切迫感もない時間ができるのはもう少し先なので、そのときになったらここのデザインをちょっと考えたい。

自分で一から作ったものを途中で変えるってのは、自分で何をどうしようと考えて作ってるわけだから、どこをいじればどうなるってのは非常に簡単なんだけれども、既存のものを変えるには研究というか実験をしてみないことにはなんとも言えないのであり、そのためには、少なくとも僕にとっては時間と精神的ゆとりが必要なのです。とりあえずテストだレポートだと言われてる中でそんなことやってる余裕はないし、するべきではないことはわかっている、つもり、だと思う、のかなあ…。

ていうか、ちょっとやってみたんですけれどもね、神岡さん(id:kamioka)のところ読んで。ほぼcss初心者である僕ですから読んでいく中でどういうことなのかを噛み砕くにはやっぱり時間がかかるし、ソースコピペってのも楽しくないので、参考にしながら自分で書いていきたい。その方が自分のためにもなると思うのでね。おお、珍しく向上心の表れた文章だ。