今は実家にいます。すずしーい、という程ではないにしろ、寝てるだけで汗が吹き出る人外魔境・札幌に比べりゃ天国です。札幌しねばいいのに。あと今「32℃くらいでへばるなよ(笑)」とか思った内地の人間は地球外知的生命体なので、学会に発表します。次号のNatureをお楽しみに。

で、日本代表とか駒大苫小牧とか見たけどそれ以外にも籍だけ入れた友達夫婦と飲んだり別の友達とカブトムシ取ったり朝まで麻雀したりしたせいですごく眠いので、とりあえず今は寝ます。明日はじいちゃんちの庭弄りがあります。明後日は僕の代のサッカー部飲み会です。明々後日は3年の時のクラス会です。おいお前らほんと地元大好きだな。そんなわけで更新途切れるよ。でもたぶん生きてるからね。