元名古屋MFセバスティアンの獲得を内定(札幌)

んーいたような気はするけど一回も見たことないなあ。C契約だったんだっけ? まあフッキが外国人1人で寂しかっただろうから良かったねとか、とりあえずはそんな感想。キャンプにはこれから加わってもほぼ参加してないわけだし、本格的に戦力として計算できるようになるまではもうしばらくかかるだろう。しかしMF多いな。

チームの方は宮崎から熊本へ、熊本から鹿児島へと移動して今日から三次キャンプ。練習試合をいくつかこなし、主力メンバーもほぼ固まった感があります。まあ一週間後には開幕してるわけで当然ですが。もう一週間後かあ。始まったと思ったら選手は鳥栖→札幌→山形→愛媛→室蘭と、3月中は休む暇もないんですが。