都並敏史監督退任のお知らせ

選手層を見ればJ2屈指。これで昇格できない都並の責任を問う声もあって当然だけど、第4クールの戦いぶりは見事だったし、結果としては第1クールの躓きが昇格争いでネックになったのであり、来年も任せるという路線も悪かないと思うがね。

清水を切ってズデンコを呼び、ズデンコを莫大な違約金まで払って切っては経験のない都並を呼び、今また都並が切られる。正直なところ都並の手腕にはまだ疑問符がつくものの、1年で切るのなら新人監督に任せる意図がわからん。バロン(14得点)と後半稼いだシュウェンク(13得点)を切って2人で40点取れる外国人を獲るみたいな話もしてるみたいで、おまいらそんなに急造が好きか。金があるのはいいですね。名古屋臭。