それで何で金がないかというと

まあ生活費はほぼバイト代のみ、それでいてよく食うし煙草も吸うんで当たり前なんですけど、更にこないだ色々買ったからでもあります。そのうちのひとつ。

PS one Books 街~運命の交差点~ サウンドノベル・エボリューション3
PS one Books 街~運命の交差点~ サウンドノベル・エボリューション3

一部ではサウンドノベル最高傑作との呼び声高いチュンソフトサウンドノベルシリーズ第3弾。のPS版。サウンドノベルSFCで出た作品は全部やったんですが、PSではなく64を買ったためにその後はほとんど触れる機会なく。夜光虫2を友達んちでやったくらい。それで前々から欲しかったんですけど出荷数が少なかったためか中古屋では全く見つからず。で、ぼへらっとアマゾン見てたらあったんでこりゃ買うしかないべと。それがさっき届いたんで、その報告。そのうち感想とか書くよ。