今朝鏡を見たら真矢*1が映っていたので物凄く散髪したい衝動に駆られたのだけど、お金がない*2ので自分で切った。すきバサミは持ってるのでそれを使って前から後ろから。後ろの方は指で長さを測りつつ、勘に頼りながら。

えらいことになりました。主に僕の部屋が。風が吹き、舞い散る髪の毛はキレイでした。

それはそうと僕の髪の毛は異常なまでに伸びるのですが、小3くらいの時に「髪伸びるの速い人はスケベ」とからかわれて泣いたことがあります。

*1:LUNA SEAのドラムス。元モー娘。石黒彩とケチコンした人

*2:何だよ、デブヲタはカット1000円とかの激安床屋でしか切っちゃいけねえってのか! オサレ床屋行ったらダメか!