横浜M入りの山瀬が移籍会見

ちょっと前の話題だけど、せっかくなので。ここのところ更新どころかニュースをチェックする時間もねえや。

浦和サポによって折られた(であろう)千羽鶴はまたも供養されるのだろうかね。札幌から浦和への移籍は確かオファーがあってのことだったけど、今回は先に自分が出て行きたいって言ったしね、いずれ山瀬が「サポのおかげ」みたいなことを言ったら一人ほくそえむことにします。海外志向というか、向上心が強いことはもう間違いないのだけど、まずは怪我を治して、奥をベンチに追いやってしまうくらい活躍できるように頑張ってください。また「マリノスは僕を必要としていないから移籍したい」なんて言ったら笑われちゃうよ。