C大阪 3 - 0 市原

大久保のハットトリックはよく頑張ったとは思うけれども、鈴木のに比べると驚きではなかった。だって鈴木がだよ? 大久保ならハットトリックしそうだったじゃない、いずれ。

それより大森がどうだったのかが気になってねえ…。BS観れないので。桜スレを覗くと本職の選手が入った分だけマシっていう評価かな。本職っつったって札幌じゃ4バックなんて去年ジョアン・カルロスが辞めるくらいまでしかやってないし、すぐ怪我して1年間プレーしてなくて、戻ってきたら3バックなわけだからアレなんですけど。それでいて「マシ」っていう評価が得られたなら、システムもそうだし周囲との連携も慣れてきたらどうなのかって辺りに期待が持てそうな感じではある。加入の影響かどうかは知らないけどC大阪にとっては久しぶりの零封で大久保のハットトリックもあってっていう最高の結果か。あと鼻血。