コンサドーレ札幌、厚別で甲府に0-2の敗戦

トライアスロンの手伝いで見られませんでした。…なんで? スタッツはこちら。桑原がスタメン出場ということで観たかったんですけど…。

そういえば、北海道新聞によれば横浜FMのMF金子勇樹の移籍交渉が進んでいるようです。正直なところ22歳のボランチであること以外何も知らない、っていうかそういう選手がいることを今日初めて知ったのですが(去年は試合にも出てたらしいんですけど)、どういう選手なんですかね。中尾の解雇によってボランチが3人しかいなかったんで、何らかの動きはあるだろうとは思ってたんですが、そもそもボランチがしっかりしてくれればという試合が今季何回もあったんで、できれば即戦力となり得る選手であってほしいです。