電車の最終に乗り遅れて。

実家に帰ってきてから顔面の毛の処理を怠っていたらあご髭がモッサーってなった。そして今日から僕のあだ名が「ヒゲ」になりました。あと僕の眉毛はあと2週間も放っておくとまぶたの上までモッサーってなるので、さすがにそれは今日抜いたり剃ったりしました。大漁。抜いた毛をティッシュに擦り付けていくのだけれど、あらかた抜き終わった後のティッシュはなかなかホラーなことになりますね。

オリンピックに出場する日本選手団の中で唯一、直に見たことがあって、友達の友達というウスい接点を持つ陸上200m走の高平選手の出番直前になって、NHKときたら「野球をお送りします」とか言い出しやがった。いやそれはいいんだが、彼の出番は解説の広沢を紹介するVTRより価値がありませんか…。まあ、僕も特別知ってる人じゃなければたいした興味も持たず「200mはダメだろ」とか決め付けてたでしょうけど。