バロン選手(ヴァンフォーレ甲府) 鹿島アントラーズへの移籍加入について [ 鹿島 ]

ああ、なんというか迷走してるなあという印象。そりゃあんた甲府では2試合に1点以上の割合で点取ってますけどね、J2ですよJ2。甲府に行った経緯なんてほんの半年くらい前のことで、よくご存知かと思うのですが。

別にバロンが嫌いなわけじゃないし、活躍するならそれでいいんですけど、ほら僕札幌サポでね、エメルソンは今や王様ですけれども、俺王ウィルを持っていった挙句、彼の使い方をよう知らんでボロボロにしてお払い箱にした様なんかを見てますんでね、その後の鞠サポの批難なんかも見てますんで、まあそんなことはよくあることなんですけれども、おいおいバロン鹿島かよ、やめとけよっていう選手側への気持ちの方が強いんですよね。