検索からいらっしゃい

ここのところ面白ワードで訪れる方が多いんです。はてなって検索拾われるの早いよね。

なんか色々と検索の仕方を教えてあげたい感じがします。

いや、たぶんキミの方がキモいんだと思うよ。

あー。わからない人に説明しますと今季開幕戦でコンサドーレ札幌のGK藤ヶ谷が退場したのですが、もうほんとどう考えても意味わかんないジャッジで、その裁定を下した主審が家本っていう元京都サンガ職員の人なのですが、この人は去年も試合前半の早い時間に何てことはないファウルを取って今野を一発退場させていて、札幌サポからは忌み嫌われています。

この検索が面白いのは5日連続で同じ検索をしてここに来ているってことなんですが。えーと、とりあえず歌ネット行け。

あー僕も気になる。ちなみにここでいう「Number14」というのは、名古屋サポでモーオタな瀬戸さんがやっていたサイトのことだと思われます。ある日突然Not Foundになってた。

最近では広辞苑にすら載っています。

【萌え】ある人物やものに対して,深い思い込みを抱くようす。その対象は実在するものだけでなく,アニメーションのキャラクターなど空想上のものにもおよぶ。

〔アニメ愛好家の一部が,NHK のアニメーション「恐竜惑星」のヒロイン「鷺沢萌」に対して抱く,ロリータ-コンプレックスの感情に始まるといわれるが,その語源にも諸説ある〕

ということなのだそうです。

お前必死だな。

お前も必死だな。