UEFAカップ:バレンシア対ベジクタシュ

さあてテストに備えて寝ようかな、なんて思いながらも手はスカパーのリモコンへ。UEFA杯の好カード発見。まあ、ちょっとだけ観て寝るか…というつもりがどっこい! 面白すぎる! アグレッシブでテンポ速い! 前半終わって2−2! うわあなんかいつぞやの、試合中停電したベティスレアル・マドリーの試合くらい面白いよ! ごめんそれは嘘。でも相当面白い試合。試合のペースとしては圧倒的にバレンシアなんだけど、ベジクタシュの1点目はイリエのラストパスが素晴らしかった(よくあそこにパンクが走りこむのを見てたな)し、2点目なんかはパンクの飛び出しの速さが圧倒的。そりゃイルハン放出しても問題ないわー。バレンシアアイマールが前を向いたときのスピードとテクニックは相変わらずすごい。その他見所いっぱい! これ観てない人は人生の半分損してるよ! ごめんそれは嘘。でも相当面白い試合。2回目。とりあえず昨日のチャンピオンズリーグ全試合よりは間違いなく圧倒的に面白いです。

…と、テンションも高まった中で後半開始ですが、割と普通になっちゃった。寝ないとアレなので寝ます。再放送あんのかなー。