ちゃんぴょんずりーぐ・その2

気温がやや暖かいせいかベタ雪で、映像が映らなくなる→アンテナの雪どかす→10分後映像が映らなくなる→雪どかす、の繰り返しで集中して試合を観ることができません。また日を改めて再放送観ることにしよう…。とりあえず今回はザッピング。

なんでこんなに雪積もるのかなーと思ったら、強い南風&ベタ雪で、スカパーは南南東の方向にアンテナを向けなければならないのでパラボラの一面にくっついてしまうんだな…。ばかー!

とりあえず結果だけまとめ。

レアル・ソシエダ   0−1  リヨン
ポルト         2−1  マンチェスター・ユナイテッド
シュトゥットガルト  0−1  チェルシー
デポルティーボ    1−0  ユベントス

4試合中2試合の唯一の得点がオウンゴール。ひっどい。チェルシーなんて枠内シュート0らしいじゃないですか。ユナイテッドは負けたとはいえ、次がオールド・トラフォードなので悲観することはなさげ。まあ、試合内容観てないんでわかりませんが。素直にデポルティーボユベントスを観ておけば良かったかなあ。あ、どっちにしても雪のせいでろくに観れなかったか…。