そんなにヒマを持て余してるわけでもないのですが、家にいたらとりあえずゲームしてます。P3です。面白いよ。まあ人を選ぶでしょうけど。メガテン自体が割と人を選ぶ上に、その中でペルソナファンっていう分家があるけど、従来のペルソナファンからすればP3は「これが続編か?」と首を捻るかもしれない。キャラゲーあるいはギャルゲーな部分が多分にあって、それがダメって人もいるだろうしな。あと長い。1周クリアに80時間くらい掛かるってさ。かまいたちの夜3の発売までにはクリアしたいんだが、ちょっと無理そうだ。

そんなわけで今日はコンサドーレの試合があったけどさ、本当はW杯終わったら触れようと思ってたんだけども、鳥栖に0-4で大敗するわ草津相手に引き分けるわで意気消沈中。内容もここ2戦はひどいもんさ。10戦勝ち星なしって辺りでもうかなりアレだったんだが。よし。次3連勝したら復活する。