ジェフユナイテッド市原・千葉 芳賀博信 選手 2006年 新加入決定のお知らせ

移籍第1号来ました。よく知らないので2chを覗いてみた。

  • 小・中と東北では知らない奴がいないくらい有名なテクニシャン
  • 日本代表U-15に招集
  • DQNで一旦プロの道が閉ざされた
  • のち、ジェフアマチュアに入団し活躍する傍ら、とび職やったり
  • 昨年の天皇杯でプロデビュー、佐藤勇人のゴールをアシスト
  • 今季はトップでの出場なし、サテでは活躍。中盤は真ん中2列から左までこなす

とのこと。ジェフスレの評判もいい。ファンタジーがあり、かつ良く走ると。練習も真面目でファンサも一生懸命。悪い評判がないのが不気味なくらい。出番には恵まれなかったようだけど、まあ千葉の中盤は厳しいからね。ウチは来季何としてもJ1に上がるぞってことで息巻いてるところなので、是非即戦力として活躍してほしいし、それが無理でも先を見越した上での獲得だし、何とか札幌で芽を出してもらいたいもの。期待。