稲本が決勝ゴール=イングランドL杯サッカー

落ちてた動画で見ました。活躍はもちろん喜ばしいことなのだけど、このパフォーマンスを通年で安定して出せないからレギュラーにあと一歩届かない。少なくともフルハムではそうだったわけだ。何だろうなあ、コンディショニングの問題なのか*1精神的にムラがあるのか。もどかしい。

とはいえ全く活躍しないよりは活躍した方がいいのは当たり前で、今回のことも含めてひとまずベンチ入りへの足がかりを掴んだと言えるのでは。しばらくはカップ戦がメインになるかもしれないけどね。

*1:パッと見太り気味だけど、体型なんか体質次第だからなあ。一概に絞った方がいい、とも言えないでしょ