CL速報! ベスト8 #4

今日の司会はGAKU-MC、ゲストは高木琢也粕谷秀樹遠藤雅大野々村芳和。高木さん皆勤賞。

昨日とは打って変わって雑談の多いグダグダな内容。けれどこのグダグダ感こそがこの番組の肝であり、見てる方も酒とつまみを用意してダラダラしつつゲストのコメントなりリアクションなりを楽しむ番組なので、これでいいのです。だいたい出演者が酒飲んでる生放送にシャキっとやれやっつーのが間違い。

江川曜子に対するゲストの反応が日を増すごとにぞんざいになっている。

「ジェラードのチェルシー移籍はあるんですか?」との視聴者の質問に対して粕谷さん「あなたがもし週給2倍って言われたらどうします?」。ベニテスになり、特にCLでは「ジェラードがいないので不利」と言われた2試合をモノににしているという点で、ジェラードの移籍があったとしても致命的とまではいかなくなっているものの、リバプールの顔であるジェラードの移籍は寂しいなあ。いや、粕谷さんのコメントを信じてるわけでもないんですけど。

準決勝はミラン-PSVチェルシー-リバプールですか。決勝はミラン-リバプールきぼん。