天皇杯

BS見られないんで見てないですが、負けんなやマリノス…。天皇杯には弱いからねとか言ってる場合じゃない。ああこれで、ただでさえJ2からただ1チーム残ったにもかかわらず全国ニュースではテロップのみの紹介だった札幌が、仮にベスト4進出を決定したとしても良くて2番目扱い、悪けりゃやっぱりテロップ扱い、勝てなかったら「J2のコンサドーレ札幌も破れ、これでベスト4はJ1勢が出揃うことになりました」、最悪「やっぱりか」なんつって触れられもしないでで終了ですよ…。緑がんがれ。

まあ冗談はともかく。山瀬弟がどんな出来だったのか気になるところ。あと高山ワールドはやっぱり健在のようですね。氏ね。鳥居塚は元札幌…ってホリコシの奈良もそうだったし、今年は目にする機会が多いな。来年の凱旋を楽しみにしております。