サポーター激怒 ピッチ乱入

まずサポが何で缶を持ってたのかって話で、警備甘すぎだろってのと、缶を投げたサポはバカだろってのと、投げ返した本田はバカだろってのと、それで殴りかかるサポもバカだろっていう、もう何もかもどうしようもねーなってニュース。カシマがどうなってんのか知らないけど少なくとも瓶とか缶とかはどこであろうと持ち込み禁止のはずで手荷物検査が緩いからこんなことになったんだし、サポが選手に缶だろうが何だろうが物を投げつけるのは当然自重すべきだし、仮に投げつけられたものがミニフラとか紙コップだろうが選手は投げ返しちゃいけないだろうし、ピッチになだれ込む(ry っていうね、どいつもこいつも意識改めた方がいいんじゃないのと思った。「これがうちのスタンダードだ!」って言うなら別に好きにすりゃいいよ。