<セリエA放送に関するお知らせ>スカパー

日本人選手が所属するフィオレンティーナメッシーナのホームゲームの放送権をまだ取れていないので、今週末の試合は録画放送含めてありませんよ、ごめんねという話。

ちなみに今週末開催の試合の放送スケジュールは以下の通り。

9/18 (土) 27:25 第2節 インテルvsパレルモ ch.180
9/19 (日) 21:55 第2節 ラツィオvsレッジーナ ch.181
9/19 (日) 21:55 第2節 ボローニャvsミラン ch.180
9/19 (日) 21:55 第2節 ユベントスvsアタランタ ch.182
9/19 (日) 27:25 第2節 ウディネーゼvsパルマ ch.306
9/20 (月) 24:00 第2節 シエナvsサンプドリア ch.307

柳沢の移籍は半ば電撃的な感じだったし、中田の移籍も不透明ではあったんで、わかんねーけどとりあえずパルマサンプドリアの試合は放送できるようにしとくかーって感じ。今節のボローニャミラン戦だからどっちにしろ放送したんだろうな。

僕はセリエAの特に下位のチームの試合はつまんなさすぎて観てらんねーという人なのですが、前節のフィオレンティーナを観る限りはベタ引きということもなければ中盤より前でアクセントがないということもなさそうだし、試合を経験していくにつれて面白いチームになりそうだなあと思っていたので、中田はともかくとしても観られないのは残念です。まあ、いずれ取れるでしょ。