インテル来日メンバー発表

とりあえず僕のしょっぱい英語力でわかることはマンチーニが来ないらしいことと、18人のメンバーだけ。メンバーはねえ…「ほぼ日刊イトイ新聞」内の記事見てもらえれば事情はわかると思う。個人的にはまだ頑張った方なんじゃないのかな。レコバカンナバーロとトルドいるし、その他でもココだったりラムシだったりEUROで優勝したギリシャカラグニスだったりってメンツは来るわけだ。そんだけいればキャーキャー言えるだろ?(やな言い方だな)極限までポジティブな捉え方をすればですね、まだセリエA出場も果たしていないような10代の若手もかなり来るんで、発掘でもしてみたらいかがだろうか。

とりあえず今年もだめぽです、インテル。ジャンルカ…。