高原が胸に違和感 英国遠征中に病院へ

前例があるだけにエコノミークラス症候群を疑ってしまいますが、何にしても今回の遠征も予選のインド戦も無理しない方がいいんじゃないですか。精密検査の結果次第ではアテネ五輪のOA枠起用も見送ることになったりして、つくづく運のない男だなあ、なんてことにならなきゃいいんですけどね。

まあ、個人的にはOA枠はGKとトップ下だけでいいんじゃないかと思うんですけれども。左サイドは何だかんだ言って森崎浩司で安定してきたし、FWは平山・田中達也がいれば充分…というよりは、OA入れたからってそれほど期待できる選手がいないっていう印象から来るものなんですが。GKも林が6週間離脱で、黒河か川島かってところ(岩丸はないと思う、多分)なんですけど、いいから川島使っておけっての。川島の状態次第ではGKのOAもいらないんじゃないかと思ってるんですけどね。そもそもOA枠自体あんまり使いたくない、というのがチーム全体としてはあるだろうし。だから、明らかに物足りないトップ下は最低限必要だとしても、他で無理に使う必要はないだろうと思ってます。