中田英、6・9インド戦に「助監督」で参戦へ

日にちを「ろくてんきゅう」とか書いたり言ったりしてるのを見るとうわあ。

それはそれとして、この記事のチェコ戦のくだりを読むとね、中田信者(わあ、自虐的!)としては「誰だ!代表に中田イラネとか言ったの!」とか思っちゃうんですけど、ちょうど昨日FAカップ決勝のマンチェスターUミルウォールを見てたんで、中田もワイズみたいにプレーイングマネージャーやればいいじゃんとか思っちゃったのは秘密。

マジな話、中田英は現場監督としていろいろ指示出してるのかもしれないけれども、絶対監督タイプじゃないよな。サッカーが好きで好きで、自分をアピールできる場所はピッチ場にしかないんだ! とかいう、よく言えば純真な気持ちとか微塵も感じないし。何やったってそれなりに上手くやれる人だと思う。中田ファッションショーについてはノーコメントですけど…。